地下の音が鳴る処

THE LIVEHOUSE soma.JUZAブッキングスタッフののほほんにっき。

2017.09.02 somaフォークジャンボリー

2017.09.02第一回somaフォークジャンボリー無事に終わりました。 色々ありましたが、本当に楽しい1日になりました。 皆んなありがとう。 本当にいい疲労感でした。コンピアルバム、ポスター 資料関係沢山皆さんにはご迷惑おかけしましたが、無事に喜んでもら…

2017.08.27 young反応方程式

お疲れ様です。 LIVEHOUSE JUZA今塩屋です。 絶賛今仕事しながら、このブログを書いてます。 毎回自分で組ませて貰った公演の後は必ず何かここに残さないと、気が済まない今塩屋です笑昨日は、とっても素敵な一日になりました。 young反応方程式 何回目にな…

飛躍〜第四章〜

飛躍第四章無事に終わりました。 お疲れ様でした。 出演してくださった皆様、きてくれたお客様、スタッフ一同感謝しております。 この企画を、もう四回も出来た事に感謝してます。私にとって、この企画はとっても思い入れのある物になってますので これから…

周年企画まで後少し

久しぶりにブログを書きます。 本日は日付変わりまして深海奏。 とっても楽しみにしてます。 一つ一つの企画で色んな方に出会えるのが本当に喜ばしい事で、いつも感謝しかありません。私自身、初めたての頃とはかなり 自身での企画の中身や 趣旨や、各出演者…

こうなったのは誰のせい

こんばんは。 今日だけはこうなったのは誰のせい スタッフてしてブログを、文章を 書きたくなりました。 ここに置いていきます。 もうかれこれ一年以上前だろうか こうなったのは誰のせい と言う名前を知ったのは。 あの時はまだ私が学生やったかなぁ 専門学…

8月になりましたなぁ

7月も無事に終わりました。 7月はyoung反応方程式三本させてもろて ほんまに楽しかったです。 来てくれた皆んなありがとう。 感謝しかありません。 今後ともこの企画に沢山の方が出演してくれる事願ってます。 その3日で、本当に大切な音楽にも出会えて良か…

2017.07.23

young反応方程式 終わりました。 本日は何だか色々楽し過ぎたのでここに留めておこうかな。 本日は三組共初登場でしたね。 群青、むらさきゆかり、the hedgehogs このメンツでお送りしましたよー めちゃ楽しかった!率直に(笑) どんな日になるかなーとか考…

平凡とは

やりたい事が沢山出来てて 普通に暮らせてる傍で どんどん求める事が贅沢になって来て 失敗も 認めなくて 自分を守る事に必死になって 自分の地位も名誉も信頼も全てを 認めて欲しくて、守りたくて それが少しでも崩れそうになったら 嘘ついて。 アホみたい…

入り口フライヤーまく文化好きだったよ

2017.06.30心斎橋somaにお越しの方 本当にありがとうございました。 結論 自分の企画はまだまだ未熟です。 以上。 頑張るとか言うのはもうよく分からんから 出てよかった 出なくて損したって言わせれるように 精進するのみ。 そんな事はおいといて 入り口で…

2017.06.26

昨日はこうなったのは誰のせい 活休ライブ スタッフして参りました。 ギターフルキが受験で一度お休みもらう為 活休と言うことになりました。 必ずまた戻って来ます。 しばしお待ちを。 このメンバーになってから 界研君もフルキさんも本当に楽しそうで 本当…

飛躍 第三章

6.23心斎橋somaにて飛躍 第三章 無事に終了しました。 この日が来るまでいろんな事がありました。この企画はいつも以上に手をかけてじっくり向き合ってきたので思い入れがあります。 この日の事は忘れたくないのでしっかりとここに留めておきたいと思います…

2017.06.20

よく似た音楽だね あれは 似てるからあんまりやなぁ とか 聞いてるだけで 心が痛くなる 似てるとかダサいとか よくある感じとか 誰が決めたん って思ってしまう 一つ一つに命かけるくらいで作ってる 人達を見てきたから尚更何だか辛いんだ かっこいい曲は 聴…

LIVEHOUSE JUZA

こんな夜に ふと書きたくなった事が沢山 有り余ったので 自分に向けて書きます。 LIVEHOUSE JUZA まだまだ小さくて これからの箱ですが、有難いことに 60組も今日までに自分で呼ぶ事が出来ました ほんまにほんまにありがとう。 そして、 色んな事があったな…

2017.06.03

young反応方程式 その7。 無事に終了しました。 本当に楽しかったなぁ。 どのバンドも、弾き語りも最高にかっこよくて興奮しました(笑) 来てくれてありがとうございます ✔︎久保マサシ▷安定の良き歌でした。彼の歌が大好きだし、真面目に頑張ってる姿が段々…

飛躍 第2章終幕

2017.05.26 飛躍無事に終わりました。 色々あったようやけど、結果的に幸せな1日だったので、お疲れ様でした。 始まりから終わりまで 沢山の事に気づかされ、本当に勉強になりました。 演者さんの気持ちからスタッフの事とか 書き出したらキリがありません…

2017.05.25

今日が始まった頃にいつも家に着きます。 そして、布団に入って1日を振り返ります。 昨日は、いつもお世話になってる方の 第71幕という事で大人になっても音楽をずっと続けているのは素晴らしい事やなと感じました。 原点って何やろと振り返ると この仕事を…

2017.05.22

本日も無事終わりました。 毎日沢山の出会いに感謝です。 最近は、何をしてても同じ様な感情で物事を運んでいて 久しぶりに少しだけ自分の気持ちに素直になってみようと思いました。 しんどいとか、腹がたつとか、人を好きになるとか、嫌いになるとか そんな…

大阪の街並み

5月に入ってから本当に自分自身の生活がガラリと変わりました。 人からも変わったよねって言われます。 何がかと言うと、段々とライブハウスの人間としての生活が定着してきました。 前は、夜遅くに帰すのは駄目とか、お酒もほどほだにしないと駄目とか。 何…

地下の音が鳴る処

最近色々思う事とか、考える事とかやる事とか、本当に余裕が無くなってきてて、 中々自分と向き合う時間が少なくなってきてて その中でも、本当に目指してたブッキングスタッフとしての形とか見えなくなってきてるなぁと思って、少しちゃんとしようと思いま…

2017.05.14

本日5月半ばまできてしまいました。 もう日付変わってしまって15日です。 14日 よっぱの宴70幕お疲れ様でした。 70回も3年間でやるって凄いことやと思います。続ける事って大変な事やのになぁと。感じました。 終始たくさんご飯作ったらお酒出したりで、結構…

2017.05.13

本日somaスタッフ本当にお疲れ様でした。 本当にバタバタしてて 最後は明日の準備もして、お疲れ様です。 明日も長い1日になりそうですが、頑張ります。 体調悪かったのが少し自分的に駄目な所やったので早く寝て頑張ります。 打ち上げ途中までお手伝い出来…

2017.05.02

少し前の事になってしまいました。 もうすっかり、5月になってしまって数日が経ってしまいました。 5月も相変わらず、毎日沢山の音に触れて過ごしてます。 最近中々を読む時間が無くて、 早く本屋さんに行って新しい作品に出会いたいです。 5月2日は京都に行…

2017.04.30

本日で四月最終になりました。 少しだけ振り返りたいと思います。 四月で、23歳になって また一つ歳を重ねました。 まだまだ未熟で分かってないこととか多くてご迷惑かける事多いと思いますが よろしくお願いします! 四月から、企画の本数も嬉しい事に少し…

2017.04.29

本日next a leap 〜special edition〜 とてもたのしかったの一言です。 どの出演者さまも、本当に素晴らしいステージをしてくれて 満足しかないです。。 幸せでした。 いつもお世話になったる 久保マサシくん、小野寺のらちゃん Everyday Holidayのみんな。 …

2017.04.27

本日オフだったのですが、 5月に飛躍出演してくださる ザ・ガットの沖くんが来てくれました。 挨拶しに来てくれはるバンドさんって とても素敵だなぁと思いました。 どんな所で、どんな方なのか知りたい気持ちとか 大切やし、それをこっちに向かって投げかけ…

2017.04.26

本日は、専門時代の後輩と飲みに行ってまいりました。 とても懐かしい感じがしました。 まだ、一年くらいしか会ってない期間が空いてないのに中々そんな感じもせず。 音楽の話が出来るのは とても良い事だなぁと思いました。 まだまだ、私は音楽に携わってい…

心斎橋soma、JUZAに来てくださった方紹介

心斎橋soma、JUZA9月から沢山の方々をありがたい事にブッキングさせてもらってまいりました。 もともと照明スタッフだった私でして色々考える事や今後、やりたい事とかを考えた末に今のお仕事をさせてもらってます。 まだまだですが、私なりに沢山の方々を紹…

2017.04.24

神戸チキンジョージに 浅野さんと向かう日でした。 道中とても緊張してたし、 一人で三ノ宮とか分からなすぎて 一升瓶を持ちながらウロウロしてました笑 着いてから、皆さんと合流して 沢山の業界の方や、チキンの方と挨拶ができて良かったです。 まだまだ、…

2017.04.22

本日心斎橋JUZAにて、素晴らしい出会いがありました! The Allaxis とっても良きかななバンドさんでした。 めちゃくちゃかっこいい! しかも、ステージングもとても魅力的なロックンローラーで ほんまに惚れぼれしました。(笑) メンバーさんも皆さん良いか…

2017.04.20

本日は 心斎橋soma、JUZA共に公演がありました。 心斎橋somaは、 春雪-sakura-主催 妖華乱慢-第弐拾壱夜- 心斎橋JUZAは、 Misaruka VS Synk;yet 2MAN 「Legend of Eden 4」 でした〜〜✨ どちらもいつもお世話になってはる方の主催企画でした。 朝からバタバ…