地下の音が鳴る処

THE LIVEHOUSE soma.JUZAブッキングスタッフののほほんにっき。

2017.04.24

神戸チキンジョージ

浅野さんと向かう日でした。

 

道中とても緊張してたし、

一人で三ノ宮とか分からなすぎて

一升瓶を持ちながらウロウロしてました笑

 

着いてから、皆さんと合流して

沢山の業界の方や、チキンの方と挨拶ができて良かったです。

まだまだ、未熟な私の名刺をみなさんもらって下さって本当に嬉しかったし、何かまたつながりを一つでも持てたかなぁと

思いました。

 

そのあと、浅野さんと朝まで神戸で

浅野さんの大切な方々に

嬉しい事に飲みに入らせて頂けて

有り難かったです。

 

神戸チキンジョージと心斎橋somaの繋がりや、名古屋のell.sizeとの繋がりなども

深く勉強できることが出来て

今のsomaがあることは、こんなにも素晴らしいことなんだと

繋げてきた大切な物を私達で残していかないとダメなんだと深く教えられました。

 

今は、若手の方々を一生懸命ブッキングしてる最中ですが

今後、もっと上へ目指していけたらなぁと

思います。

 

また、神戸チキンジョージにも

顔を近々出したいです。

普通にライブを観に行きたいなぁ。

 

何か良い機会があれば、遊びに行きたいと思います。

 

 

帰ってから2時間寝て、店番するのは

フラフラでしたが

得たものがあったから何とか乗り越えました!

 

お疲れ様でした。

しっかりと、教えられたものを持って

今後に生かしていきたいです。