地下の音が鳴る処

THE LIVEHOUSE soma.JUZAブッキングスタッフののほほんにっき。

心斎橋soma、JUZAに来てくださった方紹介

心斎橋soma、JUZA
9月から沢山の方々をありがたい事にブッキングさせてもらってまいりました。

もともと照明スタッフだった私でして
色々考える事や今後、やりたい事とかを考えた末に今のお仕事をさせてもらってます。

まだまだですが、私なりに
沢山の方々を紹介していきたいと思って
少しずつですが、お世話になった方の恩返しとして
弾き語り、バンドさん
紹介していこうかなと思います。

良ければ読んでください!


本日は10組紹介します。


1.IN THE BLUE(活動休止中)
https://www.youtube.com/watch?v=GvS2oxG4Jz0&sns=tw

‪◎神戸のエモミあるバンド。‬
‪若木君率いるとても真っ直ぐな声と、‬
‪それに負けず劣らずの楽器隊の、勢いに任せまくってるバンドさん(笑)‬
‪みんなとっても楽しくワイワイ絡んでくれる大切なバンドです。今は活休してるけど、早く帰ってきてね〜!待ってます!‬


‪2.久保マサシ‬
https://youtu.be/cPWXk_FBNIE

‪◎久保さんには、私の先輩から引継ぎでお世話になってます。‬
‪顔で演奏する、と言ってもいいくらいどの曲もそのストーリーにあった世界観を醸し出す天才です。久保さんの歌は、聴く人に居場所を提供してくれます。素敵な方です。‬

‪3.Filmland(京都)‬
https://youtu.be/PGlgRDnsStU

‪◎京都の方で、一番お世話になってると言っていいです!(笑)‬
‪藤居君率いるこのバンドは、ジャンル云々よりも勝手にFilmlandワールドに連れて行ってくれるから安心。何気ない日常を描いてくれてます。安心できる存在の音楽。‬
‪これからの活躍が期待の方々です。‬

 

‪4.FeedBackRec(奈良)‬
https://youtu.be/IhnrcrGBi-g

‪◎奈良県からこのバンドを紹介します。‬
‪FeedBackRecは最高にかっこいいバンド。‬
‪パフォーマンス、会場での一体感、何もかも若いのに素晴らしいです。すごく熱心に勉強してるんだろうなって思います。‬
‪圧巻のステージをやり切るとともに、熱い想いが絶対にやってくる。突っ走り続ける彼らをよろしくお願いします。‬

 

‪5.スタン(神戸)‬
https://youtu.be/OjtArdRMLJA

‪◎スタンはまさか自分の企画に来てくれるとは本気で思ってなかったバンドさんです。‬
‪ハッピーで、ポップで、笑顔が溢れる、‬
‪宝箱を開けた時のあの感情の様な。そんな素晴らしい作品が彼ら、彼女達が生み出してくれます。本気で音楽やってるし、本気で楽しんでる方々。素敵過ぎて大好きです。‬

 

‪6.アサモドキ‬
https://youtu.be/DUIP22FGm9A

‪◎アサモドキは、本気で元々好きだったバンドさんです。‬
‪彼らの楽曲は、きっと誰もが感じてるけど見て見ぬ振りして、傷ついてる感情を、治してくれる、包み込んでくれる、‬
‪そんな作品です。何かから逃げ出したくなった時に聴いて欲しいです。彼らの作品が絶対に救ってくれるし側にいてくれます。‬

 

‪7.doppel drop‬
https://youtu.be/0ZCWgJw8b_I

‪◎この3人の創り出す世界観は、疾走感剥き出しの作品になってます。‬
‪何かに我武者羅に向き合ってると、いつかはぶつかる時が来るし、理不尽な事にもぶつかる。誰もが感じてる事を吹っ飛ばしてくれます。最高のロックです。‬

 

‪8.ONION'S!(滋賀)‬
https://www.youtube.com/watch?v=52lb56GE454&feature=share

‪◎滋賀からはこの4人を、紹介します。‬
‪ONION'S!は最高の若手の代表って言いたいです。素直で真っ直ぐで潔くて、カッコつけてない彼らの音楽は本当に素晴らしいです。‬
‪今、音楽と真剣に向き合ってる彼らの事を応援したいし、成長する姿を見ていきたいバンドさん。‬

 

‪9.こうなったのは誰のせい‬
https://youtu.be/kq0ZDZiM-rI

‪◎こうなったのは誰のせい と言う少し鋭さを、感じる名前からは、想像出来ないくらい優しさで包み込んでくれる作品です。‬
‪どの楽曲も、絶対に味方でいてくれます。‬
‪寂しくなった時、悲しい時、なんとなくしんどいなと思った時はこのバンドに助けてもらってください。‬

 

‪10.Three Sandpears(神戸)‬
https://youtu.be/Nc8EBBJ8FR0

‪◎梨ズ🍐!3人ともとても大好きです。‬
‪優しさに溢れた音楽、またその中に確かなる芯の強さが感じられて本当に素敵なバンドさん。背中を押してくれる楽曲が多いなと個人的には思います。また、MCなどステージでの演出も心を掴んできます!‬

‪以上。また追加で少しずつ‬
‪紹介していきます。‬