読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地下の音が鳴る処

THE LIVEHOUSE soma.JUZAブッキングスタッフののほほんにっき。

2017.04.29

本日next a leap 〜special edition〜

 

とてもたのしかったの一言です。

どの出演者さまも、本当に素晴らしいステージをしてくれて

満足しかないです。。

 

幸せでした。

 

いつもお世話になったる

久保マサシくん、小野寺のらちゃん

Everyday Holidayのみんな。

 

それに加えて本日は

青に晴れる、A lot of holidays

目下奴言水、メタボリックシンジゲート

こんなに幸せな1日があって良いのかなってくらい楽しかったです。

 

まだまだ未熟な私の企画に来てくれてありがとうございました。

 

一組目

A lot of holidays

奈良から来てくださいました。

普段からお仕事をしていて、お休みの日に来てくれてありがとうございます。

また、ステージングもとっても個性的で面白かったし

しっかりとした音楽をかき鳴らしていて、どの曲も完成度が高かったです。

 

二組目

小野寺のら

のらちゃんいつもお世話になりすぎてて、ほんまにありがとう。

私のお友達でもあって、企画によく出てくれる方でもあって

彼女は、どんどん色んなライブハウスに出演してて

躍進的な活動をしています。

今日聴いた新曲がとっても大人っぽくなっててなんだか嬉しかったなぁ。

 

三組目

目下奴言水

普段は、穢土川番狂わすと言うバンドでボーカルを勤めてる彼になってます。

今日は一段と、世界観の違う歌でびっくりました。暗い曲から、懐かしさのある曲もあって、

彼の歌が更にパワーアップしてました。

また5月にソーマに来てくれるから楽しみにしてます。

 

四組目

久保マサシ 

久保さんにも本当にお世話になってて

彼の真面目で、音楽に打ち込む姿は本当に尊敬に値します。 

上を目指して行ってる彼の活動は、本当に応援したくなるし

大きいステージで、もっと沢山の方に音楽を聴いて欲しいです。

まだまだこれからの進化し続ける彼に注目。

 

五組目

Everyday Holiday

先輩からの引き継ぎバンドさんになってます。

熱くて真っ直ぐで、いつも必死に我武者羅に自分達の音楽を伝えようとしてる

この四人は最高にかっこいいです。

また、一つ一つ真面目に音楽と向き合って研究し続けてる四人の作品は、どれも情景が浮かぶ物になってます。是非一度聴いてみてくださいね。

 

六組目

青に晴れる

初心斎橋JUZAになってます。ピアノポップバンドで、本当に宝物箱を開けた時の世界観と言うような感覚に陥りました。

どの作品にも、色や素敵な空間を描いていて

本当に聴いていて、心が浄化されます。

一度聴いてみて欲しいです。

 

今日、トリを飾ってくれた

メタボリックシンジゲートのうちみずさんから告白されました(笑)

指輪大事にしておきます!

メタボリックシンジゲートは、まさか来てくれると思ってないくらい普段から大好きなバンドさん。今日もゴリゴリに決まってました。面白すぎたなあ。

 

f:id:haruharu_popo:20170430014405j:imagef:id:haruharu_popo:20170430014407j:image