読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地下の音が鳴る処

THE LIVEHOUSE soma.JUZAブッキングスタッフののほほんにっき。

2017.04.30

本日で四月最終になりました。

 

少しだけ振り返りたいと思います。

 

四月で、23歳になって

また一つ歳を重ねました。

まだまだ未熟で分かってないこととか多くてご迷惑かける事多いと思いますが

よろしくお願いします!

 

四月から、企画の本数も嬉しい事に少しずつ増えてきてて

とても、しんどい事とか気付かされる事とか沢山あって、日々勉強になってます。

その中でも沢山、仲良くしてくれるバンドさんや、弾き語りの方に出会う事が出来て

本当に幸せです。

 

もっと、大阪以外のライブハウスにも足を運んで行きたいなぁと思いました。

 

また、四月最終は

たそフェスでした。

あやたそ、改めて、榎本あやか

と言う名前に変えて本格的に弾き語りを始めた彼女の初の企画に力を貸すことが出来てとても楽しかったです。

あと二ヶ月この企画は続きますが、

頑張って行きたいと思ってます。

 

四月一番のイベントは、

お誕生日を祝って貰えた事や

神戸のチキンジョージに行けた事かと思います。

どちらも本当に自分にとってプラスの出来事でしかなくて、ありがたかったです。

 

 

そして、専門の、時の後輩と久しぶりにご飯に行ったり

他の箱に遊びに行ったり

東京に遊びに行ったりと、本当に沢山思い出が出来ました。

ありがとうございます。

 

明日から、また五月で新しい月が始まりますが

全力で頑張って行きたいと思ってます!

 

明日は

久しぶりに、こうなったのは誰のせいのスタッフとしてお手伝いを、してきます。

楽しみです!

 

一日一日、大切に楽しめたら良いなと思います。お疲れ様でした〜!

 

f:id:haruharu_popo:20170430234445j:imagef:id:haruharu_popo:20170430234455j:imagef:id:haruharu_popo:20170430234458j:imagef:id:haruharu_popo:20170430234513j:image