地下の音が鳴る処

THE LIVEHOUSE soma.JUZAブッキングスタッフののほほんにっき。

2017.05.14

本日5月半ばまできてしまいました。

もう日付変わってしまって15日です。

 

14日 よっぱの宴70幕お疲れ様でした。

70回も3年間でやるって凄いことやと思います。続ける事って大変な事やのになぁと。感じました。

 

終始たくさんご飯作ったらお酒出したりで、結構疲れましたが、楽しんでもらえてよかったです。

 

浅野さんは、heartfulと久保くんをバラ園の方の野外ステージに連れてっていました。

私も行くつもりやったのですが、行けなくなったので写真を送ってくださいました。

感謝です!!

大きな舞台でやる事はきっと、また違う世界が見えるんやろなぁと思います。

もっともっと色んな場所で、色んな人に聞いてもらえたらいいなぁと思いました。

 

ドッと疲れたので明日はゆっくり久しぶりに寝ます。

夜は、大好きな人たちとご飯に行けるので楽しみです!

 

お休みなさい🌙

 

f:id:haruharu_popo:20170515013926j:image