地下の音が鳴る処

THE LIVEHOUSE soma.JUZAブッキングスタッフののほほんにっき。

大阪の街並み

5月に入ってから本当に自分自身の生活がガラリと変わりました。

人からも変わったよねって言われます。

 

何がかと言うと、段々とライブハウスの人間としての生活が定着してきました。

前は、夜遅くに帰すのは駄目とか、お酒もほどほだにしないと駄目とか。

何だか変にルールに囚われてました。

 

確かにそれは正解なのかも知れないけど

それでは色んな事から遠ざかってきてるように感じてなりませんでした。

 

なので最近は気になった人は

朝までとことん付き合うし

付き合わせるし

話すし、ご飯を一緒に食べるし

他愛も無い会話をするし、

愚痴だって聞いてもらうし。

 

お酒もどんどん飲んで素を曝け出すし。

なんでもするようになりました。

何処かでカッコつけると言うか

駄目な自分を見せたくなかったのかも知れません。

今ではダメダメな所から

しっかりとしてる所から

なんでも私と言う人間を見て欲しくて

日々我武者羅に生きてます。

 

大袈裟なのかも知れないけど、

それでやっと掴んできた大きなものは少なからずあるわけで。

離したくないから、これからもぼちぼち頑張ります。

 

私は今の状況が少ししんどい時もあるけど、

自分のやりたい事や、

奔放な性格を認めつつ前に進んで今日も頑張って過ごします。