地下の音が鳴る処

THE LIVEHOUSE soma.JUZAブッキングスタッフののほほんにっき。

2017.05.25

今日が始まった頃にいつも家に着きます。

そして、布団に入って1日を振り返ります。

 

 

昨日は、いつもお世話になってる方の

第71幕という事で大人になっても音楽をずっと続けているのは素晴らしい事やなと感じました。

 

 

原点って何やろと振り返ると

この仕事を始めてからもう直ぐ3年と少し経つことになりました。

ふと思えば沢山の事があったなぁと思います。色んな形で、ずっとライブハウスで働かせてもらってて

この空間が大好きで、沢山の出会いと別れもあって。

 

この数ヶ月で、また新しい出逢いから

悲しい別れや、突然何処かに行ってしまって

もう会えなくなってしまった人もいました。

 

帰りを待ってるわけでは無いけど、

帰る時に

また来てね。って言うのは、

実はこれからもずっと闘いたいし

、一緒に居たいから言うんだなぁって。

本当は凄く思いがあるのかも知れません。

 

 

帰って来て欲しい音楽をしてるから

これからも共に成長したいから

単純にまた会いたいから

色んな意味があるけど。

 

だからいつも、1つ1つの企画には

本当はお疲れ様でしたって言われて帰る後ろ姿を見るのがとっても寂しいです。(笑)

また来てくれるかなぁとか、SNSは繋がってても

実際にまた会いたいのが本音やし

そんなことを思ってても、

唐突に別れは来るんやなぁと思いました。

 

 

私は、まだまだこの世界で闘います。

みんなと大きい夢を掴みたいし

良い意味で帰ってこれなくなって欲しいです。

私を信じてくれてる方々には

感謝しかありません。

 

辛いことも沢山あるけど、

それぞれが戦う物を見つけたならそれで良いと思う。それを頑張ればいいじゃない。

 

私はこれしかないから、

今の仕事を頑張ります。

辛い事の方が多いけど

信じてくれてる方がいるから

諦めないとダメになった人の為にも

私は頑張ります。

 

おしまい。

これからもよろしくね。