地下の音が鳴る処

THE LIVEHOUSE soma.JUZAブッキングスタッフののほほんにっき。

飛躍 第三章

6.23心斎橋somaにて
飛躍 第三章 無事に終了しました。

この日が来るまでいろんな事がありました。
この企画はいつも以上に手をかけて
じっくり向き合ってきたので
思い入れがあります。

この日の事は忘れたくないのでしっかりとここに留めておきたいと思います。
バンドへの個人的な思いですが 大好きな人たちに気持ちは残しておきたいので。
許してください。


一組目
オープニングアクトをしてくれました。
Frankleed
元気いっぱい3人組。
少し生意気な所もありますが笑笑
そんな3人が本当に大好きで、
真面目で、約束もきちんと守ってくれて
私なんかの鋭いツッコミにも動じずに 乗ってくれて。ほんまにありがとう。
彼らの音楽、どんどん成長してきてて
新しい曲を聴かせてくれる度に
『あー、また頑張って作ってきてくれたんやな』って親心のようになります。
一緒に大きい舞台立とうな!


二組目
TALK NO ACTION
この日が初登場。
色んな場所でいま大活躍してる3人が心斎橋somaにきてくれました。
ありがとう。ボーカルのなるちゃん始め、ほんまに真面目で音楽に熱心で、我武者羅で最高の若者達でした。
最後まで、ストイックさをしっかり見せてくれて感激しました。
この先の事とか、しっかり聞いてきてくれて
普通に嬉しいし、本気なのが伝わってきて
まだまだ上に一緒に行きたいなと思わせてくれました。朝まで馬鹿騒ぎごめんな。笑笑
また来てよ!てか呼ぶよ!


三組目
ヨルノア
初登場です。
兄さん達には、圧巻のステージを見せて貰えて感激です。
大好きなジャンルであって、若い子達にしっかりとやるべき音楽や、姿を見せて帰ってくれてありがたい限りでした。
終わってからのノリとかも私が好きなノリで面白かったです。笑
私なんかの未熟なブッキングに出演してくださってほんまにありがとうございます。
また是非来てくださいね。
待ってます。


五組目
滋賀県からSelie
後藤君含め、また新たなメンバーでやって来てくれたSelie。
いつもありがとう。どんどん良くなって来てるし、勉強すべき事とか改善面などある所も毎回吸収して帰ってくれてありがとう。
たわいもない話とかして来てくれてありがたいし、今塩屋さん最近悩んでたんですか?とか
聞いて来てくれて嬉しい限り。(笑)
お酒好きなのも最高!
まだまだこれからの勝負、一緒に戦おうな。
そして朝までありがとう。


六組目
自称滋賀県
ONION'S!
岩崎ちゃん始めとする大好きなバンド4人組。
お世話になってるし、あんまり言わないけど
全員可愛くて仕方ないです。笑
いつも真面目で音楽の事とか、自分らのやりたい事とかしっかり見つけようともがいてて
ほんまにそう言う子が私の近くで現れてくれてありがとうしかないです。
大切なバンドになりました。
昨日は、また成長してる姿を見れて嬉しかったです。いつも厳しく言ってごめんな。
まだまだいけるから言わしてな。
そして、朝まで岩崎ちゃんは付き合ってくれてありがとう笑 可愛かった。愛してるで。
またすぐ呼ぶからおいでや!


六組目
The Allaxis
今回、本当に念願叶いまさか来てくれると思ってませんでした。素敵な兄さん達が来てくれました。
圧巻のパフォーマンスありがとうございました。何と言っても終わってから勉強なる話とか、私の話まで聞いて貰えてありがたい限りでした。
ほんまに色んな想いとか語れて
感謝しかありません。まだまだ頑張るべき事はあるなと。
もっと精進しますし、ブッカーとして成長します。これからもよろしくお願いします。


こんなメッセージですが
飛躍はまだまだ続けます。
どうか見てて下さい。

 

f:id:haruharu_popo:20170624230444j:image


この企画自体もっと大きくしてやると心に決めてるので。