地下の音が鳴る処

THE LIVEHOUSE soma.JUZAブッキングスタッフののほほんにっき。

平凡とは

やりたい事が沢山出来てて

普通に暮らせてる傍で

どんどん求める事が贅沢になって来て

失敗も 認めなくて

自分を守る事に必死になって

自分の地位も名誉も信頼も全てを

認めて欲しくて、守りたくて

それが少しでも崩れそうになったら

嘘ついて。

アホみたいって最近とても思う機会が

多なってきました。

どんな人にだってどこか良いところは

あるはずだよ

と習ってきたはずなのに

何故どんどん歳を重ねるうちに此処まで

贅沢になるんだろうか。

自分が出来てて人が出来なければおしまい

みたいな感情や行動とか。

凄く、器がお猪口と言って良いんではないか

って思う場面に直面する日々が年々多くなって

、何だかなんだこれはと思ってしまう。

今やりたい事が出来てるのならば

それだけで良いと思うのに

素敵な空間に入れればそれで良いよな。

何だか寂しい気持ちにふとなりました。

私も心がどんどん狭くなって澱んできてます。

お酒と側に、好きな人と音楽さえ其処にあれば、あるのに、

何かまだ求めてる部分があって

怖なりました。

歳を取るとはこういう事も

経験するのかなと思うと、少し辛いな。