地下の音が鳴る処

THE LIVEHOUSE soma.JUZAブッキングスタッフののほほんにっき。

8月になりましたなぁ

7月も無事に終わりました。

7月はyoung反応方程式三本させてもろて

ほんまに楽しかったです。

 

来てくれた皆んなありがとう。

感謝しかありません。

今後ともこの企画に沢山の方が出演してくれる事願ってます。

 

その3日で、本当に大切な音楽にも出会えて良かったです。

口には出しませんが、

すごーく近々会いたいなと思ってます。

 

また、8月に入りましたが

8月も沢山心斎橋soma、JUZA楽しいことするでー!

みんなきてね。また宣伝します。

 

そして、こうなったのは誰のせい

スタッフして早何年何ヶ月かわからんかなってきましたが(笑)

沢山の試練を乗り越えて本日18:00にMV解禁したし、復活ライブのことも発表出来て

安心しました。

あとは、CDの発売まで待つのみ!

楽しみにしてて下さいね。

 

誰のせいがまさかこんなに大きくなるとは思ってもなかったし

まだすこし先の事かななんて思ってたけど

早かったし、進歩も凄く早いなぁ。

段々大きくなる彼らの音楽とともに

ももっと成長したいです。

 

ハイリ という曲がMVになりましたが

是非一度拝見してみて。

今の彼らの全てがここに。

 

これでおしまーーい。