地下の音が鳴る処

THE LIVEHOUSE soma.JUZAブッキングスタッフののほほんにっき。

飛躍〜第四章〜

飛躍第四章無事に終わりました。
お疲れ様でした。
出演してくださった皆様、きてくれたお客様、スタッフ一同感謝しております。
この企画を、もう四回も出来た事に感謝してます。

私にとって、この企画はとっても思い入れのある物になってますので
これからも大切にしていきたいと思っております。
よろしくお願いします。
出演してくれた皆様に感謝の気持ちも込めて、少しですがここに気持ちを残していきます。


●一組目
みゆき。
いつもみゆき。ちゃんとは本音で語れる仲で
お互いに思ってる事や、言葉を交わせることが出来てとっても大好きな存在です。
みゆき。ちゃんの歌にはメッセージ性があって
全人類を巻き込むくらいの言葉を投げ込む感覚にたまに陥ります(笑)
それくらい、そんじゃそこらの人には歌えない歌詞やなぁと思いますので、負けず嫌いで音楽が大好きで、誰よりも自分に自信を持って活動をしている彼女のこと、よろしくお願いします


●二組目
吉川葵
葵ちゃんには、いつもお世話になってます。
吉川葵の歌には、素敵な世界をぎゅっと詰め込んだ作品が多いなと思います。
彼女の、中にある宝石の様なキラキラした気持ちや、伝えたい言葉、伝えたかった感情、あの時本当は言いたかったんだよなぁって言う気持ち。それをぎゅっと詰め込んだ宝箱の様なモノを投げ込んで帰ってくれます。大好きな友達でもあるので、これからもよろしくお願いします


●三組目
ローマとヒステリック
京都からやって来てくれました。
ローマとヒステリック。なんと言う名前なんやから始まって、実際に楽曲を聴いてみると、とってもかっこいい我の強いロックンロールをかき鳴らしていました。
ステージ下の人達に一度突き刺した彼らのロックンロール魂と言う名の武器は、抜けないなと思いました。彼らの躍進的な活動をこれからも見届けてあげて下さい。
(MCは、少しだけまだ編集しないとあかんかも(笑)(笑))そんな彼らの事、私は昨晩だけで大好きになりました。(笑)これからもよろしくね!


●四組目
クロロカンナ
神戸から!ギターの花房君との繋がりがあって、縁があって
嬉しい事に今回来てくださいました。
クロロカンナと言うバンドの音楽をは、会場を飲み込む音の波が大きくて、中々そこに入ってしまうと上へは上がれないくらい、大きな大きな存在です。
初めて生で聴かせてもろたんですが、圧巻のステージでした。ついつい前へ前へと行きたくなる作品で、引き込まれる世界から抜け出すのは中々困難なくらい存在感をしっかりと残していってくれました。兄さん達ありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////


●五組目
落葉音
京都からやって来てくれました。
ツアーの真っ最中という事で、忙しい中somaにも出てくれて本当にありがとう。落葉音とは、もう4ヶ月くらい前になるのかなぁ。JUZAで一度呼んだことがありまして、今回またこうやってきてくれてとっても嬉しかったです。
凄く凄くカッコよくなってて本当にびっくりしました。しっかりと伝えたい事を剥き出しにステージにて発信してくる彼女、彼らの音楽に圧倒されてしまいました。
これからも、益々沢山の所で活躍していくであろう四人組に注目してあげて下さい。
本当にありがとう。


●六組目
久保マサシ
昨日もしっかりと彼の率直な気持ちを、描いた曲を沢山残していってくれました。
また、勝負曲である作品もしっかりと他の出演者の方に魅せてくれました。
久保マサシの負けん気や、しっかりと自分の歌、やっている事に自信を持ってる姿はとても素晴らしいなと思います。


●七組目
アサモドキ
大好きでたまらないアサモドキが今回きてくれました。久しぶりに自分の企画に呼んだ気がしますが、毎日アサモドキの曲は聴いているので
生で、自分の目の前に彼らが立っているのが嬉しくて嬉しくて
大好きな"もうすぐ夜明け"を聴いた時、本気で泣いてしまって、それくらい彼らの音楽の言葉には繊細でしっかりと寄り添ってくれる治癒力のある言葉が詰まってます。
まだまだ、彼ら自身やらないといけない事があると思って前に向かって頑張ってますのでこれからの活躍にも期待してます。


●八組目
殺し文句を、あの娘に
トリを飾ってもらいました。
メイちゃんと、林檎ちゃん、2人のコンビは最高にイカしてて、ロックンロールとはこれぞと言う物を残していってくれました。
しっかりとした、シチュエーション、作品、ステージング、どれも凝ってて、誰よりもしっかりと自分達の音楽をsomaに染み込ませていってくれました。まだまだ快進撃は止まらないと思いますので、どうかこれからも見守ってあげて下さい。

これにて、飛躍第四章終幕します。
ご来場ありがとうございました。

第五章は、10月27日、心斎橋somaにて。