地下の音が鳴る処

THE LIVEHOUSE soma.JUZAブッキングスタッフののほほんにっき。

2017.04.27

本日オフだったのですが、

5月に飛躍出演してくださる

ザ・ガットの沖くんが来てくれました。

 

挨拶しに来てくれはるバンドさんって

とても素敵だなぁと思いました。

 

どんな所で、どんな方なのか知りたい気持ちとか

大切やし、それをこっちに向かって投げかけてくれるなら

しっかりと受け止めないとあかんなぁと思います。

 

真面目な彼は本当に沢山お話ししてくれて

どんな感じで活動してるとか、どんな方とやりたいとか

率直な気持ちが聞けてよかったです。

 

またこうやって、少しずつ歴史が刻まれるんだなぁと思いました。

 

私もまだまだ頑張らないといけないです。

 

そういうバンドさんの為にも、もっとお仕事踏ん張っていきます。

良いブッキングを組めたら良いなぁと思いました。

 

明日はワンマン!

朝から頑張るぞ!お疲れ様でした。