地下の音が鳴る処

THE LIVEHOUSE soma.JUZAブッキングスタッフののほほんにっき。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.08.27 young反応方程式

お疲れ様です。 LIVEHOUSE JUZA今塩屋です。 絶賛今仕事しながら、このブログを書いてます。 毎回自分で組ませて貰った公演の後は必ず何かここに残さないと、気が済まない今塩屋です笑昨日は、とっても素敵な一日になりました。 young反応方程式 何回目にな…

飛躍〜第四章〜

飛躍第四章無事に終わりました。 お疲れ様でした。 出演してくださった皆様、きてくれたお客様、スタッフ一同感謝しております。 この企画を、もう四回も出来た事に感謝してます。私にとって、この企画はとっても思い入れのある物になってますので これから…

周年企画まで後少し

久しぶりにブログを書きます。 本日は日付変わりまして深海奏。 とっても楽しみにしてます。 一つ一つの企画で色んな方に出会えるのが本当に喜ばしい事で、いつも感謝しかありません。私自身、初めたての頃とはかなり 自身での企画の中身や 趣旨や、各出演者…

こうなったのは誰のせい

こんばんは。 今日だけはこうなったのは誰のせい スタッフてしてブログを、文章を 書きたくなりました。 ここに置いていきます。 もうかれこれ一年以上前だろうか こうなったのは誰のせい と言う名前を知ったのは。 あの時はまだ私が学生やったかなぁ 専門学…

8月になりましたなぁ

7月も無事に終わりました。 7月はyoung反応方程式三本させてもろて ほんまに楽しかったです。 来てくれた皆んなありがとう。 感謝しかありません。 今後ともこの企画に沢山の方が出演してくれる事願ってます。 その3日で、本当に大切な音楽にも出会えて良か…