地下の音が鳴る処

THE LIVEHOUSE soma.JUZAブッキングスタッフののほほんにっき。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.04.30

本日で四月最終になりました。 少しだけ振り返りたいと思います。 四月で、23歳になって また一つ歳を重ねました。 まだまだ未熟で分かってないこととか多くてご迷惑かける事多いと思いますが よろしくお願いします! 四月から、企画の本数も嬉しい事に少し…

2017.04.29

本日next a leap 〜special edition〜 とてもたのしかったの一言です。 どの出演者さまも、本当に素晴らしいステージをしてくれて 満足しかないです。。 幸せでした。 いつもお世話になったる 久保マサシくん、小野寺のらちゃん Everyday Holidayのみんな。 …

2017.04.27

本日オフだったのですが、 5月に飛躍出演してくださる ザ・ガットの沖くんが来てくれました。 挨拶しに来てくれはるバンドさんって とても素敵だなぁと思いました。 どんな所で、どんな方なのか知りたい気持ちとか 大切やし、それをこっちに向かって投げかけ…

2017.04.26

本日は、専門時代の後輩と飲みに行ってまいりました。 とても懐かしい感じがしました。 まだ、一年くらいしか会ってない期間が空いてないのに中々そんな感じもせず。 音楽の話が出来るのは とても良い事だなぁと思いました。 まだまだ、私は音楽に携わってい…

心斎橋soma、JUZAに来てくださった方紹介

心斎橋soma、JUZA9月から沢山の方々をありがたい事にブッキングさせてもらってまいりました。 もともと照明スタッフだった私でして色々考える事や今後、やりたい事とかを考えた末に今のお仕事をさせてもらってます。 まだまだですが、私なりに沢山の方々を紹…

2017.04.24

神戸チキンジョージに 浅野さんと向かう日でした。 道中とても緊張してたし、 一人で三ノ宮とか分からなすぎて 一升瓶を持ちながらウロウロしてました笑 着いてから、皆さんと合流して 沢山の業界の方や、チキンの方と挨拶ができて良かったです。 まだまだ、…

2017.04.22

本日心斎橋JUZAにて、素晴らしい出会いがありました! The Allaxis とっても良きかななバンドさんでした。 めちゃくちゃかっこいい! しかも、ステージングもとても魅力的なロックンローラーで ほんまに惚れぼれしました。(笑) メンバーさんも皆さん良いか…

2017.04.20

本日は 心斎橋soma、JUZA共に公演がありました。 心斎橋somaは、 春雪-sakura-主催 妖華乱慢-第弐拾壱夜- 心斎橋JUZAは、 Misaruka VS Synk;yet 2MAN 「Legend of Eden 4」 でした〜〜✨ どちらもいつもお世話になってはる方の主催企画でした。 朝からバタバ…