地下の音が鳴る処

THE LIVEHOUSE soma.JUZAブッキングスタッフののほほんにっき。

2017.04.22

本日心斎橋JUZAにて、素晴らしい出会いがありました!

 

The Allaxis

 

とっても良きかななバンドさんでした。

めちゃくちゃかっこいい!

 

しかも、ステージングもとても魅力的なロックンローラー

ほんまに惚れぼれしました。(笑)

 

メンバーさんも皆さん良いかたばかりで

とてもやってはる音楽とは正反対と言っても過言ではないです。

 

どの曲も、ギターの強調が激しめで、そこにボーカルの芯のある声が携わっていて

ロー感がハンパない。

 

低音が好きな方にはもってこいのバンドさんかなって思いました。

また、小箱でゴリゴリにアングラ感を保って欲しいなぁと個人的には思いました。

 

またきて欲しいし、

私のブッキングにも是非とも出演して欲しいなと久しぶりに

思ってしまって、名刺もお渡し出来て

少しだけお話しも出来て

最高の一日でした。

 

お疲れ様でしたー!