地下の音が鳴る処

THE LIVEHOUSE soma.JUZAブッキングスタッフののほほんにっき。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飛躍 第2章終幕

2017.05.26 飛躍無事に終わりました。 色々あったようやけど、結果的に幸せな1日だったので、お疲れ様でした。 始まりから終わりまで 沢山の事に気づかされ、本当に勉強になりました。 演者さんの気持ちからスタッフの事とか 書き出したらキリがありません…

2017.05.25

今日が始まった頃にいつも家に着きます。 そして、布団に入って1日を振り返ります。 昨日は、いつもお世話になってる方の 第71幕という事で大人になっても音楽をずっと続けているのは素晴らしい事やなと感じました。 原点って何やろと振り返ると この仕事を…

2017.05.22

本日も無事終わりました。 毎日沢山の出会いに感謝です。 最近は、何をしてても同じ様な感情で物事を運んでいて 久しぶりに少しだけ自分の気持ちに素直になってみようと思いました。 しんどいとか、腹がたつとか、人を好きになるとか、嫌いになるとか そんな…

大阪の街並み

5月に入ってから本当に自分自身の生活がガラリと変わりました。 人からも変わったよねって言われます。 何がかと言うと、段々とライブハウスの人間としての生活が定着してきました。 前は、夜遅くに帰すのは駄目とか、お酒もほどほだにしないと駄目とか。 何…

地下の音が鳴る処

最近色々思う事とか、考える事とかやる事とか、本当に余裕が無くなってきてて、 中々自分と向き合う時間が少なくなってきてて その中でも、本当に目指してたブッキングスタッフとしての形とか見えなくなってきてるなぁと思って、少しちゃんとしようと思いま…

2017.05.14

本日5月半ばまできてしまいました。 もう日付変わってしまって15日です。 14日 よっぱの宴70幕お疲れ様でした。 70回も3年間でやるって凄いことやと思います。続ける事って大変な事やのになぁと。感じました。 終始たくさんご飯作ったらお酒出したりで、結構…

2017.05.13

本日somaスタッフ本当にお疲れ様でした。 本当にバタバタしてて 最後は明日の準備もして、お疲れ様です。 明日も長い1日になりそうですが、頑張ります。 体調悪かったのが少し自分的に駄目な所やったので早く寝て頑張ります。 打ち上げ途中までお手伝い出来…

2017.05.02

少し前の事になってしまいました。 もうすっかり、5月になってしまって数日が経ってしまいました。 5月も相変わらず、毎日沢山の音に触れて過ごしてます。 最近中々を読む時間が無くて、 早く本屋さんに行って新しい作品に出会いたいです。 5月2日は京都に行…