地下の音が鳴る処

THE LIVEHOUSE soma.JUZAブッキングスタッフののほほんにっき。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.06.26

昨日はこうなったのは誰のせい 活休ライブ スタッフして参りました。 ギターフルキが受験で一度お休みもらう為 活休と言うことになりました。 必ずまた戻って来ます。 しばしお待ちを。 このメンバーになってから 界研君もフルキさんも本当に楽しそうで 本当…

飛躍 第三章

6.23心斎橋somaにて飛躍 第三章 無事に終了しました。 この日が来るまでいろんな事がありました。この企画はいつも以上に手をかけてじっくり向き合ってきたので思い入れがあります。 この日の事は忘れたくないのでしっかりとここに留めておきたいと思います…

2017.06.20

よく似た音楽だね あれは 似てるからあんまりやなぁ とか 聞いてるだけで 心が痛くなる 似てるとかダサいとか よくある感じとか 誰が決めたん って思ってしまう 一つ一つに命かけるくらいで作ってる 人達を見てきたから尚更何だか辛いんだ かっこいい曲は 聴…

LIVEHOUSE JUZA

こんな夜に ふと書きたくなった事が沢山 有り余ったので 自分に向けて書きます。 LIVEHOUSE JUZA まだまだ小さくて これからの箱ですが、有難いことに 60組も今日までに自分で呼ぶ事が出来ました ほんまにほんまにありがとう。 そして、 色んな事があったな…

2017.06.03

young反応方程式 その7。 無事に終了しました。 本当に楽しかったなぁ。 どのバンドも、弾き語りも最高にかっこよくて興奮しました(笑) 来てくれてありがとうございます ✔︎久保マサシ▷安定の良き歌でした。彼の歌が大好きだし、真面目に頑張ってる姿が段々…