地下の音が鳴る処

THE LIVEHOUSE soma.JUZAブッキングスタッフののほほんにっき。

2017.05.22

本日も無事終わりました。

毎日沢山の出会いに感謝です。

 

最近は、何をしてても同じ様な感情で物事を運んでいて

久しぶりに少しだけ自分の気持ちに素直になってみようと思いました。

 

しんどいとか、腹がたつとか、人を好きになるとか、嫌いになるとか

そんな感情を最近は何処かに置いて来てしまいました。

 

ただひたすらに毎日をなんとか生きてきました。

仕事を毎日こなしてきました。

でも、ふと我にかえってみたら

沢山の感謝が一気に湧いてきて

今収拾がつきません。(笑)

 

本当に大切にしたい人とか久しぶりに心の中でそうなのかもしれないって

思う方々が現れて

その人たちと仲良くしたくて

連絡取りたくて

でも最近そんな自分から進んで人に何かを求めて居なかったから出来ないな

という情けない状況下にいます。

 

もっと、自分にしっかり向き合ってれば良かったのかも知れないなと思いました。

 

そうすれば、もっと色んな方に触れられてたのかもしれないなと。

 

これからはもう少し、気持ちも優先にしていきたいです。