地下の音が鳴る処

THE LIVEHOUSE soma.JUZAブッキングスタッフののほほんにっき。

飛躍 第2章終幕

2017.05.26 飛躍無事に終わりました。

色々あったようやけど、結果的に幸せな1日だったので、お疲れ様でした。

 

 

始まりから終わりまで

沢山の事に気づかされ、本当に勉強になりました。

演者さんの気持ちからスタッフの事とか

書き出したらキリがありませんが

私自身成長しました。

 

 

計6組の方に出演してもらって本当に幸せでした。

まだまだまとまりもない、私の企画に出演して下さって本当にありがとう。

でもこの企画は、本当に思い入れがあるのでこれからも続けていくつもりです。

まだまだ知らない音楽を届けるつもりです。

知って欲しい音楽を届けるつもりです。

 

どうかよろしくお願いします。

 

 

終わってから、打ち上げも最高だった。

朝まで付き合ってもらえて、幸せしかないし

本音で語れたなって思います。

私の素顔が朝になるにつれて、言えたことも見てもらったことも

ありがたいし、話聞いてくれて、アドバイスもしてもらって

ありがたい限りです。

 

 

3章の開催決まってます。

この日も何かが生まれたらいいなと。

そんな気持ちで組みました。

良かったら目撃しに来てください。

よろしくお願いします。

 

 

色々あるし、辛いこともあると思うけど

この日くらいは、音楽に身を委ねて楽しんで欲しいです。

 

 

お疲れ様でした。

まだまだ私も飛躍の年にします。

負けたくないです。

 f:id:haruharu_popo:20170528002255j:image