地下の音が鳴る処

THE LIVEHOUSE soma.JUZAブッキングスタッフののほほんにっき。

2017.06.26

昨日はこうなったのは誰のせい

活休ライブ

スタッフして参りました。

 

ギターフルキが受験で一度お休みもらう為

活休と言うことになりました。

 

必ずまた戻って来ます。

しばしお待ちを。

このメンバーになってから

界研君もフルキさんも本当に楽しそうで

本当にたっくんとよっしーには何度も感謝しかないです。

私もしっかり素を出せる様になりました。

これからもよろしく。

 

個人的な話にここからはなるのですが

FANJに行って来て

自分がライブハウスで勝負して来た時代から

ずっと観てきたバンドが出演してました。

 

正直、それを観た瞬間に私よりも

まだ前からこの世界で勝負し続けてるのを知ってたので

何だか まだまだ踏ん張らないといけんなと

普通に思いました。

 

何処かで限界なんて何回も来てるし

負けたくないし

この世界で闘うのも成績を残すのも

知名度を高めるのも

ほんまに難しい事と言うのは死ぬ程理解してます。

その中でこんだけずっと長い間いろんな事を噛み殺して、覚悟して、試行錯誤して

頑張ってるあの姿を観た時は

普通に感動しました。

 

私もまだまだ踏ん張る時期です。

綺麗事なんて、嫌いだし

言うつもりも無いし

これからも本音で闘うつもりです。

 

 

まだこの年齢

もうこの年齢

ライブハウスという場所で働き出して3年

まだ何も自分の目標は達成してません。

 

まだ何も自分の満足の行く事

できたわけでもないし

認められたとも思わないし

ライブハウスを盛り上げても無いし

やる事はまだまだこれから。

悔しい事とか腹立つ事ばっかやけど

いつかあの箱に出ればよかったと言われる様に精進します。

出た事絶対損なんてさせなくする。

 

私の好きな音楽達を世に出すまでは辞めれない。

 

今日も、勝負して来ます。

 

 

f:id:haruharu_popo:20170627080933j:image

いってきます。