地下の音が鳴る処

THE LIVEHOUSE soma.JUZAブッキングスタッフののほほんにっき。

入り口フライヤーまく文化好きだったよ

2017.06.30心斎橋somaにお越しの方

本当にありがとうございました。

 

結論

自分の企画はまだまだ未熟です。

以上。

頑張るとか言うのはもうよく分からんから

出てよかった

出なくて損したって言わせれるように

精進するのみ。

 

 

そんな事はおいといて

入り口でフライヤーとか音源とか渡す

文化やないけど

とあるライブハウスに行った時に

その風景が凄まじいハコがあって

貰った音源片っ端から聴いたんやけど

どれも、必死にお話ししてきてくれたから

全部脳裏にそのメンバーがよぎったんを

覚えてます。

 

あ、すげー

 

って、普通に思った(笑)

 

初めてやったから

あんだけ色んなバンドマンとかシンガーソングライターとか

集結してたんが

通常ブッキングの日で

凄く印象的でした。

 

自分達の音楽に振り向いて欲しいから

やってるんやなって

いまこの仕事してたらよーわかるなぁ

 

自信持って

やってはる

必死に片思いの人を振り向かすのんと

同じ事くらい大変

なことを、その日何人もがやってて

感動しました。

 

人を自分の世界に

引き込ますことやし

肯定させなあかんことやから

しんどいけど、

そんくらいかかってこられたら

やっぱり惹かれるよなぁ。

 

 

自分で結局何もかも

アピールしなあかんねんなって思いました。

みてよ

ってしな何も気付いてくれへんし

振り向いてくれへんよなって。 

 

って話。

もっと情熱が欲しいのかな。

私個人がそういう

かかってくる音楽やっとー人が好きやから

かも。

 

 

夜中のつぶやき。

 

おしまい。