地下の音が鳴る処

THE LIVEHOUSE soma.JUZAブッキングスタッフののほほんにっき。

2017.07.23

young反応方程式 終わりました。

本日は何だか色々楽し過ぎたのでここに留めておこうかな。

 

本日は三組共初登場でしたね。

群青、むらさきゆかり、the hedgehogs

このメンツでお送りしましたよー

めちゃ楽しかった!率直に(笑)

 

どんな日になるかなーとか考えてましたが

どの出演者も物凄くあつかった。(笑)

オモロいことやっとーし、しっかりとした

音楽の色も持ってて最高でした。

 

むらさきゆかりは、何回目になるんかな?

ってくらい、私が誘ってから

そのあと続けて今日に至ります。

いつもありがとう。

とっても繊細かつ、大胆な表現で

歌ってる最中は聴き手にガッツリと視線を向けるのが彼女の良きところ。

凄いから。(笑)

見て欲しいです。8月もよろしくね。

 

群青も、ずっとずっと気になってたバンドさんです。

凄く素敵な世界観があって、ずっと居座りたくなる空気感です。

切なくて、儚くて、胸が少し痛む感じで

本間に本間に素敵。

ありがとうございます。また、私の毒舌にも付き合ってくれてありがとうございます(笑)

今度はドラムスティック🥁投げてくださいね。取りに行く🏃‍♀️

スリーピースでも、そこから出される音はそれ以上の壮大な大きい物があります。

 

the hedgehogs

ハリネズミ!ですが、本間に棘と言うか勢いと言う名の棘が半端なかったです。

若干20代前半の代でまだまだこれからのバンドさんになってます!

凄く我武者羅に音楽をかき鳴らす姿が何よりもかっこいいし、自分達に向き合ってるなと感じました。久しぶりに、こんなにガッツリ色々意見したくなる音楽に出会った気がします。

いっぱい言い過ぎたかなくらい、(笑)

ごめんな。(笑)

これから注目される事間違いなしなので

よろしくお願いします!

ほんでまた絶対きてや。

 

それではお疲れ様でした。おやすみ⭐️f:id:haruharu_popo:20170724012009j:image