地下の音が鳴る処

THE LIVEHOUSE soma.JUZAブッキングスタッフののほほんにっき。

周年企画まで後少し

久しぶりにブログを書きます。
本日は日付変わりまして深海奏。
とっても楽しみにしてます。
一つ一つの企画で色んな方に出会えるのが本当に喜ばしい事で、いつも感謝しかありません。

私自身、初めたての頃とはかなり
自身での企画の中身や
趣旨や、各出演者様に言う言葉などが
変わって来てて、自分でもびっくりしてます。
段々素が出て来てしまってて
さっぱりし過ぎてるかなくらいになってきました。何なら少し度が過ぎてるかも知れません(笑)そんなこんなで、
もうすぐ、この箱でブッカーとして一年の周年企画がやって参ります。まさか、照明専門学校を卒業して、照明さんとして働いてた私が、ブッカーしてるとは夢にも思ってませんでした。
そんな中での周年企画、
somaで打たせてもらえることになりました。
嬉しい限り。

この日は色んなお世話になった方や
自分の好きな音楽、聴いてみたかった
観てみたかった方を呼びました。
良ければ9.22somaに遊びに来てください。
お待ちしてます。

ここからは、個人的な気持ちの話になってしまいますがお許しを。
私は、思った事はそのまま伝えるし
相手にも勿論言ってきて欲しいし
それがお互い良い関係になると思ってやってきたけれど、やっぱり中々伝えるのは私は苦手なのかなぁと、何故ならいつも言葉を選んでしまうから。それでもやっと、面と向かってそのまま丸裸の言葉で言える方が増えてきました。
真っ向勝負出来る方が増えました。時にはケンカまでする方も出て来ました(笑)
どの方にも遠慮せずに、少しでも一歩先に行ける道に導ける言葉ならば言いたいものやなぁとつくづく思ってます。
嫌われたくないからとか、そんな感情は昔に比べればかなり捨てれるようになりました。
それによって、良い関係が築ける様にもなったし、慕ってくれる方が少しでも居てくれる事は本当に嬉しいので、このスタンスは守りたいです。(打ち上げも遠慮せずにお酒飲んでる。すいません)

この箱でのブッカーとしての一年はかなり濃く、傷付いてきた事の方が多いです。
もう二度と来てくれないんだろうなと思った事や、帰って来るからまた呼んでくださいの言葉を叶えられなかった事もあるし
泣くくらい悔しがった事も沢山あるし、また会いに来るからの約束がお互いに果たせなくてそのままその音が鳴り止んでしまった事が一番今でも悔しくて申し訳ないです。
所詮まだまだ未熟な私なんかの企画に、快く出てくれるみんなの事が大好きで、本当はもっと他の箱に出てる時も観に行きたいし、話したいし朝までどうでも良い事話したいけど
中々時間は少なくて、大切にしたい存在がこの一年で増えました。
まだまだ、増え続けていってる日々の中で、色んなジャンルに触れる事を教えてくれた上司には感謝しかありません。
私は良く偏る性格だったので、きっとブッカーとしても偏りすぎるかなと思ってましたが
少しずつ色んなジャンルの方に触れる機会が増えました。その中でまた新たな感覚や、発見、世界も広げてくれたみんなにありがとうと言いたいです。
そして、ずっと続けて来たyoung反応方程式シリーズも色んな方に、願い通り出演してもらえる事が出来て、幸せです。
ありがとう。

まだまだ頑張ってLIVEHOUSE JUZA
soma共々盛り上げて行きたいと思ってますのでよろしくお願いします。
そして、私にしか出来ない事をもっとやっていこうと思ってます。
これからも、このまま真っ直ぐ進んでいこうと思ってますので、今まで私の企画に出演してくれたみなさんにはまた帰って来てもらえる様に精進します。
長くなりましたが、そろそろやめようかな。
これからも踏ん張ってくぞ。おやすみ。