地下の音が鳴る処

THE LIVEHOUSE soma.JUZAブッキングスタッフののほほんにっき。

2017.08.27 young反応方程式

お疲れ様です。
LIVEHOUSE JUZA今塩屋です。
絶賛今仕事しながら、このブログを書いてます。
毎回自分で組ませて貰った公演の後は必ず何かここに残さないと、気が済まない今塩屋です笑

昨日は、とっても素敵な一日になりました。
young反応方程式 何回目になるんだろうか。
もう沢山してきましたこの企画。
嬉しい事に本当毎回素敵な出会いがありまして、感謝しかありません。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。


一組目
五秒ルール
若手三人組です。
とても真面目で、音楽にも真剣で、やりたい事もしっかりと念頭にあるバンドさん。
楽曲自体も、自分達の思ってる事や気持ちや、伝えたい事や、今此処で貴方に言いたい事をしっかりと音で奏でてました。
最高に素敵なバンドさんでした。
活動もまだまだこれからのバンドさんですが、是非一度拝見した方が良き方になってますのでよろしくお願いします。
また来てなぁ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


二組目
RAW ORE
今回初JUZA。とても音楽の事に詳しくて、素晴らしく自分達のやりたい事を忠実に音に出そうとしてはる方達でした。
ステージングも、今の音楽シーンでは中々沢山やってないステージングでしたので、
新鮮でした。また、これからどんどん成長していきはると思いますので、注目してあげて下さい。よろしくお願いします。
来てくれてありがとう。


三組目
BACHICO
初JUZA!
とんでもなく勢いもあり、しっかり自分達の世界を持ってる方達でした。
ボーカルサウンドは何処までも果てしなく続いていく真っ直ぐな道で、ついついついていきたくなる作品。引っ張り出してみたら、輝き続けてる宝箱の中身の様な感覚に陥りました。
本当に素晴らしい作品が多いです。
どうかこれからも観てあげて欲しいです。
頑張ってるバンドさんなのでよろしくお願いします。


四組目
くだまき本舗
京都からやって来てくれました。
見つけたー!と思うくらい素敵なバンドさんでして、私の好きな音楽をやってました。
季節感や、色、風景、匂い、耳や目や体、全てで体感のできる音楽。
本当に素晴らしく素敵なバンドさん。
ついついくだまき本舗の音楽の中に入り込んでしまって、終わってからの余韻がとっても長かったです。(笑)
来てくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。