地下の音が鳴る処

THE LIVEHOUSE soma.JUZAブッキングスタッフののほほんにっき。

2017.09.02 somaフォークジャンボリー

2017.09.02第一回somaフォークジャンボリー無事に終わりました。
色々ありましたが、本当に楽しい1日になりました。
皆んなありがとう。
本当にいい疲労感でした。

コンピアルバム、ポスター
資料関係沢山皆さんにはご迷惑おかけしましたが、無事に喜んでもらえて嬉しかったです。
作って下さった方にも感謝してます。
ありがとうございました。

第1ブロックから第3ブロックまでありまして、総勢16組の方に出演してもらいました。


むらさきゆかり
木原菜月
みゆき。
せきだ
玄洋
本間光
山脇かおり
北川志帆
ナガハマアール
monochro
稲垣稀
ハグ林
吉川葵
erico(東京)
前田航(from GIA RHYTHM)
久保マサシ

どの方も、しっかりお互いに刺激を与え合えた日になったかと思います。
そして、一人一人本当に個性豊かなステージをしてくれたので、私自身勉強にもなりました。
ありがとうございました。

今回、サブステージでもセッションをしまして
せきだ、北川志帆、久保マサシ
この3人がメインで演奏して、それに合わせて皆んなで歌ったりカスタネットしたりトライアングルをしたりと、本当に和気藹々としたステージが3回ありまして、楽しかったです。
こんな事をしたのも初めてだったので、新鮮でした。

そしてそして、今回のステージをやってる間にライブペイントをやってもらった緑山はやとさんには感謝しかありません。
とても素敵な絵を4枚描いてもらいました。
どの絵もテーマがあって、色も鮮やかではやとさんの独特の世界観が醸し出されていました。
今回のポスター、音源の表紙も緑山はやとさんの絵になってます。感謝しても仕切れないです。ありがとうございました。

そして、沢山の課題を貰ってきたので、
これからも続けていけれたらいいなぁと思ってます。まだまだ先になるかとは思いますが、頑張りたいと思ってますので、よろしくお願いします。